2021年春アニメ、視聴するものが決まった

2021.04.27

今春に楽しみにしてるアニメの紹介です。

途中でやめたり、別の作品を追加したりはよくある話です。AmazonPrime 万歳!

美少年探偵団

本命。西尾維新先生が書く美少年。そりゃ見るよ!

「あいにく僕には学が無くてね。僕にあるのは美学だけだ。」

さりげない一言でいとも簡単にキャラを伝えている。流石です。

原作は未読だけど、例のごとく合う合わないハッキリ分かれそう。

あと OP にドハマりしてます。

オッドタクシー

大穴。どう転がるのか、そもそもジャンルは何なのか、よく分からない。

最速のコミカライズは未読。ただただ面白くなりそうな気配だけを感じます。

登場人物を使ったパズラーなのかな?一生懸命考察中。

何気に、主人公の斜に構えた感じを好感度を下げずに書いてるのはすごいと思います。

シャドーハウス

順張り。原作既読。エミリコは天使です。

美しい世界観はもちろんのこと、すすの表現で魅せることもできるため、

アニメ映えする作品だと思う。とても楽しみです。

原作未読の人はある程度踏ん張って欲しいと願ってやまない。

SHAMAN KING

原作はもう、何回読んだか分からない。各々の巫力値がスラスラ出てくるレベル。

早々に蓮が出てくるし、かなりテンポに配慮してそう。

新しい時代にどうリメイクするのかは他の名作漫画にとっても無視できない話ですね。

星組-X3 の対決までは絶対見るよ!夏になってそう!

あとがき

それにしても、社会に出て以降こんなにゆっくりアニメを見ることはなかったなぁ。

アニメ見るなら飲み会行くし勉強するし寝るよ!って感じだった。

切羽詰まってたと思う。そのお陰で成長できたし、悪い事じゃないけど。

今は休憩だと思ってまったり働きます。まったりしすぎて太ってきたのは何とかしたいけども。


Profile picture

Written by void : Twitter

© 2021 Void Games